進学塾木曽川スクール

全員高校受験合格!!
東大生の65%が小学校の時にやっていた事
春の入会キャンペーン

2年連続!!愛知県公立高校入試第一志望校全員合格!!!

こんにちは!木曽川スクールのゴッティです。

 

今日は愛知県公立高校の合格発表の日でした。

 

例年同様あらかじめ聞いていた受験番号を握りしめ、各高校へ見に行きました。

 

結果は今年も見事に全員第一志望校に合格!!

 

毎年言っていますが、今年もみんなの努力が報われて本当によかった。

 

おめでとう!!!卒塾会での再会を楽しみにしています。

 

2年連続この気持ちを味わえるのは本当に幸せです。 みんなありがとう。

 

 

 

でもこれはゴールではありません!新たなスタートです!!

 

この受験を乗り越えた経験を生かして、また一歩一歩前進していこう。

(これも毎年言っていますね。)

来年もみんなを笑顔に!

 

 

われわれもまた新しい中3生が1年後今年と同じ

 

笑顔の合格発表を迎えられるようスタートです。