木曽川スイミングスクール

昨日の自分よりも前に

全員高校受験合格!!
東大生の65%が小学校の時にやっていた事
春の入会キャンペーン

1月のクイズ大会問題&年賀状コンテストプレゼント発表

2月になりました。

 

1月のクイズ大会の全問題とヒントです!

 

第1問

ことしはなにどし?

 

ヒント:コケコッコーとなく生き物ですね

 

第2問

ペンギンの水泳キャップのコーチはだれ?

 

ヒント:スタッフ紹介を見てみましょう。

    た○○まコーチですよ。

 

第3問

はやしコーチの好きなハンバーガーはチーズバーガー、○か×か?

 

ヒント:スタッフたよりに書いてあるかも?

    はやしコーチはからだが大きいのでチーズバーガーでは

    小さいかもしれないよ?

 

第4問

お ひ な □ こ

□に入る文字はなに?

 

ヒント:手のひらにヒントがあるかも?

     「お」はお〇〇びです。

まだ、だしていない人は2月9日(木)までだせますよ~(^^)/

 

更に・・・

 

「2017年年賀状コンテスト」

の各賞の発表を本日から始めます!

参加賞もありますので楽しみにしていて下さいね~^_^