木曽川スイミングスクール

昨日の自分よりも前に

全員高校受験合格!!
東大生の65%が小学校の時にやっていた事
春の入会キャンペーン

春休み短期水泳教室始まりました。

今日から

“春休み短期水泳教室”

が始まりました(^^)/

朝早くからたくさんの元気な子供達の声であふれています^_^

 

今日から5日間楽しく泳ぎましょう

1年間の総決算‼

 本日より

 「2016年年間ランキング」

 

 の表彰式です(^^)/

 

 毎曜日、表彰があります。

 

 今回は惜しくもランキングに載れなかった

 みんなは次の学年で頑張りましょう^_^

 

4月からより通いやすくなります。

 今日が、小学校の終業式でしたね。

「春休みは宿題がないから一番好き‼」

という子供達もいるようです^_^

 

来月からは、新学年になり授業時間が増えるから大変と言ったお声も

聞こえてきます。

 

木曽川スイミングでは昨年4月より、PM6:00~からのクラスを

クロールチームから受講可能にし、小学校の授業時間に出来る限り

対応してきました。今回本年4月より更に通いやすいスイミングと

なるべく、

 

火曜日PM6:00~7:00

土曜日PM5:00~6:00

 

のDクラスはスターターチームからの受講が可能となります

 

今後、順次Dクラスでの全チーム対応を拡大していく予定です。 

よろしくお願いいたします^_^

 

 

小学校、卒業おめでとうございます。

 3月16日は小学校の卒業式でしたね^_^

 

 スイミングにも多くの6年生が通っているので、彼らの成長を見ていた

 私たちも感慨深いものがあります。

 

 スイミングでも6年生の3月まで頑張って通ってくれた子供達に

 感謝状を先週の土曜日より贈呈しています^_^

 

 勉強や習い事など忙しい中通い続けた経験は、将来の糧となることを

 願っています(^^)/

 

  

 

 

 

休校日のお知らせ&2017年カレンダー

明日から3日間

3/15(水)、3/16(木)、3/17(金)

は休校日となります。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。

 

3月16日は小学校の卒業式ですね(^^)/

 

スイミングには多くの6年生子供達が通っていますが、

スイミングでも休校日明けの3/18(土)より

 

“6年生表彰式”

 

を行います。

スイミングからの「ありがとう」の気持ちです^_^

 

 

≪2017年度カレンダー配布≫

お待たせしました

2017年度スクールカレンダーを本日よりお渡しします。

今年の色は・・・

黄色です。

お越しの際は、お持ち帰りくださいね^_^

 

クイズ大会2月解答発表⁉

2月のクイズの回答期限が過ぎたので正解の発表です

 

第1問 オニがきらいなものは?

① マメ   ② カメ

③ サメ   ④ ママ

正解:①マメ

 

第2問 かのうコーチの水泳キャップの動物はなに?

正解:セイウチ

 

第3問 バレンタインデーにもらえるものは?

① ジャコ    ②ラッコ

③ チョコ    ④タコ  

正解:③チョコ

 

第4問 あんごうクイズです。

   「1・1」「6・2」「9・3」は

    「ア」  「ヒ」  「ル」

   とよみます。

   「6・2」「5・1」「7・1」「4・3」「9・2」

   はなんとよむ?

正解:「ひ」「な」「ま」「つ」「り」でした^_^

 

全問正解出来たかな?

 

特賞当選者の発表は22日頃になります(^^)/

楽しみにしていて下さいね 🙂 

暖かくなってきました^_^

 3月に入り少しずつ日中は暖かい陽気に なっています。

 

 そろそろ梅の花も開花しそうですね^_^

 

 今回、チアフルガーデンというフリーペーパーに

スイミングのお知らせを掲載しました

 

 

 施設内にも置いてありますので、ご自由にお取りください^_^